SSブログ

使命・天命を知り素晴らしい人生を歩む [用語説明]


 
ゲーテ31.jpg





「一生懸命

   努力をしているのに、

       うまくいかない・・・」



 そう嘆いているあなた...




 今、あなたは人生という

  電車に乗っているのですが、


 行き先は

  しっかりと確認しましたか?




 もしかしたら...

    反対方向の電車に

  乗ってしまったのでは

    ありませんか?


 何をしてもうまくいかない、

  行き詰まりを感じるというのは、


 行き先が間違っている、

 運に逆らっている

   という合図かもしれません。




 人生の終わりごろになって、


 「ああ、私は一体

  今まで何をやっていたんだ」


 なんて嘆いても、 

   取り返しがつきません、

  人生は一度きりなのです。




 では、反対方向の電車に

   乗っていたと気づいたら、


  あなたはどうしますか?



 何よりまず、いったん、

  その電車から降りることです。



 電車に乗るときには、

   どこ行きの電車かを

 はっきりと確認してから

   乗らなくてはいけません。



 しかし、あなたがどこに

  行きたいかを

    決めていなければ、


 電車には

  乗ることができないのです。





あなたは、

 どこに行こうとしているのですか?




  今の性格、

  今の行動パターン、

  今の心のあり方、

  今の人間関係でやっていけば、



 あなたの将来は

     大体決まっています。





  未来は

    過去の延長線上に

     あるからです。




 今、イキイキ、ワクワクしていますか?



  心から「幸せだ」と言えますか?



 もし、そう感じられないのでしたら、

  自分の使命と違う生き方を

     しているのかもしれません。



 運がよくない、

   イヤなことが続くときには、

     立ち止まって

 自分を見つめ直してみることです。



スポンサーリンク






    根本から問い直す...

    
 人生にはそうゆうことも必要です。




  何のために学ぶのか、

  何のために仕事をするのか、

  何のために生きるのか。




 その解答を点検して

    生き方に反映させていく。




 そう、人生の目的を問うのです。







 ☆人生の最終地点から逆算する☆
 サンタ・メソッドの詳細はコチラから!
   E58.JPG



いつも お立寄りいただき

   ありがとうございます m(._.)m

 今日も素晴らしい一日を |・ω・`)ノ

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。