SSブログ

素晴らしいと人を褒める [成功法則]


 アレン22.jpg



 私たちは、
  
  人と比べて羨ましいと

      思ってしまうことを、

   悪いことだと思いがちです。



 でも、それは決して

    悪いことではありません。



 人を羨ましいと思うのは、

    それ自体、相手を

   認めていること

       褒めていること

     なのです。
   


 また、自分が相手のように

  成長したいという

   意欲の表れでもあります。




 しかし、その相手に、

   妬みの感情を持ってしまうと、


  自分はそのようになれないと、

    自分の行動や気持ちに


   ブレーキをかけてしまう

     ことになります。




  潜在意識の働きとは、
 

    そういうものなのです。

    




 できることなら

     相手に向かって素直に、


 「 素晴らしいですね 」


   と口に出してみましょう。




  その言葉を

     口に出した瞬間から、


       相手を、

   受け入れたことになります。



スポンサーリンク






   そして、あなたも

 そのようになれる

   可能性が広がっていきます。



 羨ましいという気持ちは

  発展するエネルギーなのです




 人を羨ましがるより、

      
    「 素晴らしい! 」


  まずは褒める言葉から


     始めてみませんか?







「素晴らしい」と言う言葉のハンドル...
サンタメソッド 無料メルマガはコチラから!
4168-thumbnail2.jpeg


いつも お立ち寄り頂き

  ありがとうございます <(_ _)>


 人生も素晴らしさを

   発見する御仕事でしょうか?


  今日も素敵な一日を |・ω・`)ノ

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆



営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。