SSブログ

目に見えない報酬を得る生き方 [用語説明]


 アレン08.jpg


ちょっと残業を
  頼まれただけで

     イヤな顔をしたり、
 何か損をしたように

   とらえる人がいますが...



 あなたは どうでしょうか?



それは会社の

  給料で計算した世界しか知らない、

 浅はかで、

  狭い考えの人でしかありません。




 残業を頼まれたら

   自分自身の能力を高める

  チャンスを与えられたと思って、

   そのチャンスを

      生かし切るくらいの

    “貪欲さ”が必要なのです。





命というのは、

 使えば使うほど増える

  ようになっているのです。





そうゆう意味では、

   人間の筋肉と同じです。



 筋肉を使って

   だんだん痩せ細ってしまった

  という話しは、

    聞いたことがありません。




私たちの心、考え方、魂も、

 使えば使うほど磨きがかかり、

  たくましくなっていくのです。


                                



 しかし、使う際に

  ひとつだけ気を

       つかわなければ

   ならない事があります。



それは、

 正しい使い方をするということ!




たとえば

   銀行に貯金をすれば、

 確実にお金は貯められますが、

  あまり大きくは増えません。



しかし、

  それを能力を高めるためや、

 人によろこばれる

      ために使っていくと、

   
  確実に自分や

   まわりの人々の中に生き、


  使ったぶんより多く戻ってきます。




これと同じで、

  私たちの命、愛、努力やお金・・・



 すべてのものは、

    正しく生かして

   使っていく必要があるのです。




そうすれば、

   一時的に減っても、

 必ず増えて戻ってきます。
 


スポンサーリンク






わずかばかりのお金を

  大切にするよりも、


自分の中に隠された

  無限の能力を

 自分で引き出すことのほうが、


永遠、そして

 無限の財産になるのです。




なぜなら、


  その財産は

 出せば出すほど増えていき、


お金も人も後から

  どんどんついてくるからです。





打ち出の小づち人間とでも

    言えばいいのでしょうか?



 外から何かを

     付け加えるのではなく、

    
 振れば振るほど

    中から湧き出てくる人...



そのような人は、

   裸一貫で

  他の国に連れていかれても、


物心両面で豊かな人生を

  送ることは間違いないでしょう。





目に見えない報酬

      受けとれる生き方、


 それは仕事と言わず、

   人生においても、
  
  豊かに生きられる

   普遍の原則と言えるでしょう。







   究極のメソッドで売上5倍!
 サンタさん営業 無料動画セミナー
  t022-thumbnail2.jpeg



いつも お立ち寄り頂き

  ありがとうございます (・_・)(._.)

      
 今日も素晴らしい一日を (o^-')b !

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。