SSブログ

【言霊の力】これでよかった! [用語説明]


  アラン08.jpg


言葉には力があります。




それは、人に語る言葉でも、

  自分に語る言葉でも

    同じなのです。



人に語れば、人を動かし、


  自分に語れば、

    自分を動かします。



 そして、

   人生そのものに

       語りかければ

  人生全体を動かすのです。



    
 あなたの人生が

    すばらしくなるように、


 ぜひ

   あなたの人生そのものに

     語りかけてください。




人生の中では、

    様々な出来事、

  状況に常に直面しています。



 そのたびごとに


 「なんて、こんなことに...」といった、


  『過去』に起きたことに

     対する後悔ばかりの言葉



 「辛いなぁ、苦しいなぁ」といった


  『現在』の状況に対する

     愚痴や、不満の言葉


そして、

  「こんなんじゃ、

    きっとダメになるな...」などの


  『未来』に起きるであろう

    ことへの不安や心配の言葉



こんな受け止め方を、

  そのまま言葉に表していったら、

   
 あなたの人生は

    ますますあなたを

 「悩ます」方向へ動かしかねません。



スポンサーリンク







そこで、




  この『言霊の力』を・・・




この言霊の力を

  使って生きる人生と、

   使わずに生きる人生では、


まったく雲泥の差が

  でるほどの効果があります。



声に出しても

  心の中でもかまいません...




 次のように言ってみてください。




『過去』に起きたことには、

  
    「これでよかった!」



 『現在』の状況には、


    「ありがたいです!」



 『未来』に対しては、


     「だからよくなる!」




  ことあるごとに、

   まずこの言葉を言ってください。




すると、

 目の前の出来事の意味、

   真実がより深く解るはずです






例えば、何があっても

        
   「失敗したなぁ」と感じたら、


すかさず
 
  「これでよかったんだ!」
       
     と言ってみるのです。


すると、


「そうだな。このことによって

   自分の人生の幅も広がった、

 成長のチャンスが与えられたんだ」


「こうならなかったら、

  一生気づかなかったかもしれないな」


 と、出来事の

  奥にある真実が見えます。



 今あなたは、

   家庭や職場の状況に対して


 「愚痴」や「不満」ばかりを

     言っていないでしょうか?


   「なんで、こうなんだ」


   「こうなればイイのに...」


でも、そうやって

      
  「愚痴」や「不満」が

      出てきそうになったら、



 すかさず、

   「ありがたいなぁ」
      
      と言ってみましょう。


すると、


 「そうだよな。

   このことが自分を

       鍛えてくれるし、

    張り合いもアルじゃないか」


 「ああ、この状況を

   解決するために自分がいるんだ。

     役割なんだ。使命なんだ」


  といった、

   事実が見えてきます。



 そして、

  現状から想像して、

    まだ起きもしない

 「未来への不安」が湧き上がってきたら、


   「だからよくなるんだ」
        
      と言ってみましょう。


  「これが、あったから、

    今後も気をつけられる」


  「この経験があるから、

    こういう分野で人を導かれるんだ」


  「この状況があったから、

     この勉強をするんだ」。




そうなのです。


  今あなたの

    目の前に起きていることは、


あなたが人生から享受できる


 莫大な財産の「原因」なのです。





 これらはプラス思考ではありません。




 「事実・真実を見る」ということです。




  あなたの人生に

     起きるすべてのことの


   「事実」「真実」とは何でしょうか?



結論から言うと、

   それはすべて、

        
 すばらしい人生を

     送るために与えられた、


 「ありがたいこと」なのです。




でもあなたは、

   そう言われて無理やり、

 そう思おうとする必要はありません。



  「そうなのかなぁ」

    くらいでもいいでしょう...




 しかし

   この『言霊の力』を使って、


     その「事実」と「真実」を


  あなた自身で

    発見して欲しいのです。



    その「事実」と「真実」を
   
      発見できたとき、


 きっとあなたは

    いつも明るく輝いた

  すばらしい人生を

    生きることができるのです。
 






        「だから よくなる!」
→富と幸せを引き寄せるサンタ営業の詳細←
     E5.JPG


長文にお付き合い頂き、

  ありがとうございました。

 今日も素晴らしい一日を どうぞ!

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。