SSブログ

まず自分が変わる事でしか周りの世界は変わらない [成功法則]


  仏陀.jpg



我々の人生を

   決定していくものは、

 全て

  我々自身の心なのです。



 誰にでも本気になって、

   心構えを変え

 信念をもって行動すれば、


 何でも実現できる!

    ということを、

  感じて欲しいのですが・・・



まず、

  自分が変わらなければ、

どんなに周りを

  変えようと思っても、

    絶対に無理なのです。



スポンサーリンク






 自分を変化させること、

  自分自身を高めることが、

 周りに、他人に影響して、

結果として変わるのだ

 ということを自覚してください。



 他者に何かを

   期待するのではナク、

ただひたすら

  自分自身の向上に目を向ける...


自分を変えれば、

 自然と寄ってくる人も変わり、

入ってくる情報も変わる。


 変わったレベルと

    同じレベルの

 人、物、情報が

  集まってくるのです。


ですから、

 自分自身を変えずに、

  周りを変えようと思っても、

全く無駄な努力に

   なってしまうのです。



他人を変えることはできない

      のです。



しかし、

 自分を変えることは自由

     にできます。



自分ができることに

  時間とエネルギーを割いて、

またそうすることに

  喜びを感じることが

      大切なのです。






あなたにも

 いろいろな喜びがあるでしょう...


 自分自身の魂を

  高めていくことの喜びと、


 他人を喜ばせて

   その喜んだ顔を見て、

 自分自身が

   喜ぶことの二つが


  人生の究極の喜びでは


    ないでしょうか?



 この二つの喜びは、

    絶対に虚しくならないのです。


 ぜひ、人生の究極の喜びを

    あなたも味わってください。






    ↓↓ 心磨き共通意識... ↓↓
     詳細は無料動画から!
  Loveis.jpg

いつもお立寄りいただき、
  ありがとうございます<(_ _)>

今日も最良の一日をヽ(*´∀`)/

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆



営業 ブログランキングへ






  



スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。