SSブログ

磁石の法則① [用語説明]


ゲーテ01.jpg




「どうして、

   いつも貧乏くじを引くのかな?」


「いつも

  同じタイプの人に悩ませられる...」





あなたは、

 どうも同じパターン


     悩んでいることに

  気づいたことはありませんか?



あなたの悩みにも

 共通したパターンがありませんか?



そして、それを単に


  「運が悪いんだ」と

     片付けていませんか・・・



あなたの周りに

   同じような問題が起きたり、

     
 同じような人間関係の

   パターンで悩む背景には、


一つの法則があるのです。




私たちの心は、

  ちょうど鉄を

     引き寄せる磁石のように、

   磁力を持っています。




その心の磁力が、

  その心にあるものに

      類似したものを

 引き寄せているのです。



スポンサーリンク







これが「磁石の法則」です。




たとえば、


 自分の心に「ゴミ」をもっていると、

      
   同じような「ゴミ」を

     引き寄せます。



心に「面白くない」

  という思いばかりためていると、


「面白くない」出来事ばかりが起き、


いつも貧乏くじを

  引いているような気分を

      味わうことになります。
 


実は、


  あなたの目の前に現れることは、

    
すべて、あなたの

 心の中にあるものが原因です。




ですから、

 望まない出来事に遭遇したとき


「何でこうなるんだ!」と

  環境を責めるのではなく、



「あぁ、自分の心の中に、

  このことを引き寄せる

     何かがあるんだなぁ」

      
と、受け止めるのが筋なのです。






引き寄せるものを変えるには、


 あなたの心を


   変えるしかありません。




心が変われば

   「磁力」の質が変わります。



「ゴミ」を引き寄せていた心も、

     
  一度変われば、

      「ゴミ」はひきつけず、

   
  「鉄」を引き付けるようになる。



さらに変われば、


  今度は「黄金」だけ

    引き付けるようになる。



 
あなたが知り合う人や、

 あなたにふりかかる出来事はすべて、


あなたの心という

  「磁石」が引き寄せているのです。




 ですから、もし、あなたが、


  今よりもっと

    素晴らしい人と出会い、


  今よりもっと

    素晴らしい人生を

      送りたいと思うなら、


  
 「心の磁力」を


    変えるだけでよいのです。





        
  この続き次回の投稿にて・・・ <(_ _)>









   2800人の業績を倍増させた!
富と幸せを引き寄せるサンタ営業の秘密
   E58.JPG



いつも沢山の nice & コメントを
         
  ありがとうございます m(._.)m
       
 今日も素敵な一日を |・ω・`)ノ

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。