SSブログ

人を愛せないその理由を知る! [成功法則]


 アレン05.jpg





「 私は人を
   
   心から愛したことが
       
         ないんです... 」




    そんなことを言う人が

      時々います...




  人を愛せない人が、


   幸運な人生を

    歩めるはずがありません。




 人を愛せないのは、

  自分を愛していないからです。




  自分を愛していない人が、


    どうして 人を愛せますか?





  自分を好きになること

      一番最初です。




 自分自身を好きになった時に、

  初めて人を愛すること

    できるようになるのです。






  自分自身を

    愛せるようになる ためには、


   自分自身の長所を

     発見していくことです。
  



    自分を発見していけば、

       自分を好きになれます。




  「こういうイイところもあったんだ」

     と、発見していくのです。



     「できたじゃないか」

     「やれたじゃないか」と、


     自分を認めてあげるのです。




   ハードルを高くしないで、

     わずかずつ上げていくのです。


  そして、一歩づづ

  「またできた」 「またできた」と、

    自分を褒めてあげることです。



スポンサーリンク






  誰しも あなた自身が


    素晴らしい存在なのです。





  表面的なことにこだわらず、



   自分自身の才能を見出す...


   他人では真似できないものを探す...


   自身の皮を剥ぐように探求する..



  自分自身のイイところを

    一歩一歩発見していくのです。



   その積み重ねで、

      少しづつ、自分を認め、


    自分を愛せるように

        なっていくのです。




   自分を愛せるようになる

     一番の究極 は、


   本当の自分を知る

         ということです。



   本当の自分は、


    すべての人を愛せる心

       なのです。



  すべての人は、


   愛そのものの心を持っている
    
        のです。
 



  これが、本当は


      最終地点なのです。




   自分も人も

      愛する心を持つことこそが、


    幸福な人生 を送れる


       最大の鍵なのです。





 ☆ 愛と感謝のサンタメソッド ☆
  無料動画セミナーはコチラから!
 1234-thumbnail2.jpeg


長文に お付き合い頂き

   ありがとうございます (・_・)(._.)


 今日も最良の一日を ∈^0^∋

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆



営業 ブログランキングへ





スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。