SSブログ

リストラや倒産は人生最大のチャンス! [成功法則]


   アラン04.jpg



 もし、あなたが

   会社からリストラにあったり、

 会社を倒産させてしまったとしたら...




それは、あなたにとって、

          
  人生最大のチャンスなのです。




自分を大きく変えようとするなら、


  一番手っ取り早いのは、

    生まれ変わることです。




生まれ変わるというのは、


 今までのものを

  全部ゼロにして、


 それから

  新しく再生するということです。




  家も、改築や増築では、

    土台が変わっていないから

         
   本当に強固にはなりません。



  また、継ぎ接ぎだらけで


     見栄えもよくありません。



 すべてが中途半端なのです。



   一回更地にしてから、

        新しく新築した方が、


     いい家ができるのです。




  リストラや倒産というのは、

            
     一回更地にするということです。




ですから、言わば、

         
  一回死んで生まれ変わるのと

                       
       同じなのです。




 会社を経営している人が、

    会社をわざわざ解散して、


  新しい会社を作り直すということは、

     普通ではできません。



 また、会社に長年勤めている人が、

   何の問題もないのに


  転職するということも、

   基本的にはなかなかできません。



 あまりうまくいっていなくても、

  選択を間違えた

    かなっと思っていても、

   余程のことがない限り、


  だらだらとそのまま

    続けることがほとんどです。
 



 しかし、会社が倒産したり、

       リストラに遭ったりすれば、


それを機に全く新しく


  生まれ変わることができるのです。




 そのことによって、


  今までの誤りを全部修正する

    ことができるのです。
 




そういう意味で、


  最大のチャンスと言えるのです。



スポンサーリンク






 悪い所ばかりを見ないで、


  再生できるチャンス

    なのだと捉えるのです。




 あなたの心が落ち込まなければ、


  いくらでも

    生まれ変わることができるのです。
 



  バネにできるかできないかは、


     明るい方を見るか、

   暗い方を見るかで分かれます。




物事を一生という単位で見るのです。




 仕事の中に人生を入れてしまうと、
 
   仕事がうまくいかなくなると、

    自殺してしまうことにもなるのです。



 しかし、

  仕事は人生の中の一部と

        捉えることができたら、


  極端に言えば、

   一時的にホームレスになろうが、


 いつでも立ち直れると

     思うことができるのです。



   紆余曲折、

      山あり谷ありの人生も

            
 楽しいじゃないか、

     と考えることもできます。




そのことによって、


  魂に磨きがかかるのです。




 そのことによって、


  家族のことを思いやれるようになる...
 


 そのことによって、


  自分自身のことを真剣に考える...




自分の内面的な部分を

         

   高めることができるのです。





 また、

  新しい出会い

       生まれることもあります。



  今までの仕事が、

     本当に一番素晴らしい

   仕事と言えないかもしれません。



  しかし、ゼロになったら、

               
     これから一番いい仕事を

      見つけることも可能なのです。



 出直しのチャンスなのです。



   あなたは、素晴らしい機会に

     恵まれているのです。



 そのように明るく捉えると、


  ものすごく希望が持てるのです。




リストラや倒産にあうのは、

     
  最強運への切符

          
    手に入れたのと同じなのです。







   ☆断られると思えない営業☆
  サンタメソッドの詳細はコチラから!
o048-thumbnail2.jpg


長文に お付き合い頂き

  ありがとうございます (・_・)(._.)

       
 今日も最良の一日を |・ω・`)ノ


☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。