SSブログ

鏡の法則であなたが変われば相手は変わる [成功法則]


 アレン14.jpg



誰でも、

  自分を悩ませる周りの人に、

 『 変わって欲しい!』 と、
    
    思うことがあるでしょう。



そんな時は、まず、


  あなたが先に

    変わりましょう。





では、考えてみましょうか?




もし自分を悩ませていた

  恋人の態度が変わったとします...


 今まで以上に優しくなり、

   あなたに対する

  愛情が深くなったとします...



 そのときあなたは どうしますか?



あなたはきっと、

 「そのときは、私も変わります」

         と答えるでしょう。


そうです、

  相手が変われば

       あなたも変わる。


 それは...

    あなたが変われば、

       相手も変わるということと、


      同じなのです。







相手を変えようとすると、

  逆に反発を受けて しまいます。



しかし、

   自分を変えることは、

     
  今すぐにでも可能です。



 それに

   気づいたあなたが

      先に変わりましょう。





 相手を変えるということは

   大変な労力が要るものです。



 そして、相手に

  大きなプレッシャーを

     与えることにもなります。



ところが、

   自分が変わるのは、


  今すぐにでも可能なのです。



そして、

    自分が変われば、

       
  相手も自然に変わるのです。






    あなたが

       怖い顔をすると、

     相手も怖い顔をします。


    あなたが

        笑顔になれば、

      相手も笑顔になります。





  人はあなたの鏡なのです。





   鏡に映る顔を
   
      変えようとしても

         無理なのです。




  あなたの顔が変われば、

     鏡に映る顔も

       同時に変わるのです。





 我々の人生を

    決定してゆくものは、

  すべて我々自身の心なのです。





まず自分が変わらなければ...


  どんなに

     周りを変えようと思っても、

   絶対に無理なのです。



自分を変化させること、

   自分自身を高めることが、
 

 周りに、他人に影響して、


  結果として

     変わるのだという真実を、

    自覚するべきなのです。



スポンサーリンク




高めていくことの喜びほど、

 
    魂の底から

      喜べるものはありません。





 自分自身の魂を

     高めていくことの喜びと、


   他人を喜ばせて

       その喜んだ顔を見て


     自分自身が喜ぶことの二つが



  人生の究極の喜び

        ではないでしょうか?

 


   なぜなら、

       この2つの喜びは、


    絶対に虚しく

       ならないのですから。








     もし売上が5倍になる方法が
  あるとしたらお知りになりたくないですか?
   サンタさん営業 無料動画セミナー
212-thumbnail2.jpeg

いつも お立寄りいただき、

   ありがとうございます (・_・)(._.)

 今日も最良の一日を ヽ(*´∀`)/

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。