SSブログ

嫌いな人にこそ感謝してみる! [成功法則]


 アラン24.jpg





私たちは、

   「あの人は嫌いだ!」と

 思うことがときどきあります。




 しかし、実際には


    「嫌いだ!」という

自己暗示をかけているだけで、

 
  単に

   波長が合わない人が

     いるだけです。




波長が合わない人に出会ったら、
  
       
 「何かを教えてくれているのだ」

    考えればよいのです。




相手からの厳しい言葉や、

  非難などは、

   自分へのメッセージです。



  世の中に

     不必要なものは

        何一つないのです。




何か原因があるから出会うのです。




大切なことは、

   「嫌いだ!」と思う人を

           
 自分自身の課題にすることです。






そのようなときは、

        
 自分を高め、相手を包み込める 

  人間になることに努めてください。




  自分を変えずに、

      ムリヤリ好きになる

    努力をしてもムダです。




  その人を好きになっても、

   また別の嫌いな人が

      出てくるからです。




しかし、 その人を

    包み込めるようになれば、


 似ている人は

   すべて包み込むことが

  できるようになります。




 そのとき、

   その人と同じ高さ

        ではなくなります。






 飛行機でも、

    互いに同じ高さで

   飛んでいると衝突しますが、


高さを変えれば

  衝突することはありません。




  世界には

    何十億という人間がいます。


  自分を高めても、

      嫌いな人が、

    どんどん出てきます。


 
  しかし、徐々に

    嫌いな人は

     少なくなっていきます。



スポンサーリンク







自分にとって「嫌いだ!」

    と思う人が現れたときには、


 まず、その人は

       
「何かをメッセージをくれている」


   と感謝をしてみるのです。


  波長が合っているかもしれません...




自分を高めていけば、


   嫌いな人はいなくなるのです。







   年収1億円のトップセールスが
    絶賛した究極の営業とは?
→サンタ営業メソッドの秘密を公開中←
112-thumbnail2.JPG

長文に お付き合い頂き

     ありがとうございます m(._.)m
   
 今日も奇跡の一日を (*´∀`*)ゞ

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。