SSブログ

嫌われる人は力が出ないと知る [成功法則]


  アラン14.jpg



どんなに能力があっても、

   どんなに頭がよくても、


 人に嫌われる人は

どこかで足を

  引っ張られる可能性があり、

 ことがうまく運びません。



途中まで商談が

   スムーズに進んでいたのに

 急に断られてしまった、


というのは誰かに

  悪いウワサ話を流されたか、

 入れ知恵をされたかもしれません。

     
自分が気がついていない

     だけかもしれません。






 同じものを頼むのなら、

  どうせなら嫌いな人よりも

 好きな人にと

   誰しも思うはずです。



 人に好かれるか

     嫌われるかで、


随分大きく

 仕事も人生も

    変わってくるのです。



  
では、

 人に好かれるための

        
ポイントは何でしょうか?




     
まずは、笑顔。。。


 人に会った最初の第一印象は、

  最初の6秒で決まるとも言います。


そのときの笑顔は非常に大切です。


  まず、第一印象の笑顔で


人がどう思うかが

   すべての導入編です。


 最初がまずかったら

   先に進まないのです。


いい人だ、かわいい奴だ、

  素晴らしい人だ、と思ったら、


 どんどん進んでいく

    可能性があります。


面倒を見たくなるかもしれませんし、

        
  育てたくもなるでしょう。





そして大事なのは、

        
  人を好きになること。。。




  人を好きになるのが

     好かれるポイントです。





      
ではどうしたら

  人を好きになれるかというと、


 それは、

  自分を心から愛することです。




 自分は周りの人たちから

   活かされ愛されていることを

     深く自覚すれば、

         
 自然と自分を

    愛することもできます。




人を愛するのも

 自分を愛するのも同じなのです。




スポンサーリンク







 もう一つのポイントは、


本当の意味でのサービス精神。。。


自分の手も足も口も耳も顔も言葉も、

  すべて人のためにあるんだ、

     ということです。


  自分が人のお役に

       立つためにあるんだ、

     という精神です。


そしてそのとおりに

    やるべきことを

  一生懸命にやることです。


 そうすれば、

    周りの人たちも

  あなたに協力したくなるのです。





  あなたの行動のすべては


人のお役に立つためにあるのです。






   ☆お客様から願いされる営業☆
  サンタ営業メソッドの詳細はこちら!
E586.JPG



 長文にお付き合い頂き

    ありがとうございます m(._.)m


  良い一日を お過ごし下さい ヽ(´▽`)/

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。