SSブログ

人を尊敬する気持ちは自己成長の基 [成功法則]


  アラン31.jpg




自分が自信をもっている分野で、

  自分より凄い人がいたら、


 まずは、その人のことを

  尊敬するところから始めるのです。




「自分よりできる人がいるんだ!」と、


  スイッチを尊敬に

     変えればいいんです。




自分より仕事ができる人が

   入ってきたとしたら、


 ものすごく

  イイことではないでしょうか?



尊敬できる人がいるということは


  素晴らしいことだし、

         
 その人から学ぶことで、

   自分も成長できるのだから、


  願ってもないことでしょう。




もし、そこであなたが、


 「あの人がダメに

  なってくれればいいのに...」

 
    と、願ったとしたら、


  
   どうなると思いますか?



昔から、

  
  『人を呪わば穴二つ』と言って、

   (ダメになればいいのに)と願うと、


   自分がダメになるんです。




潜在意識というのは、

   もともと


  他人と自分の区別ができないのです。



だから、

         
 人を呪う刃で

   自分をやっけてしまうのです。






  結婚式に出席する人の中には、

   幸せそうなカップルを見て...



心から祝福する人と、


   内心では嫉妬する人と、


            
     両方いますよね・・・



 祝福できる人は自分は幸せな人


 嫉妬する人は自分は不幸な人

      
       なのです・・・




スポンサーリンク







 嫉妬したり、

    人を恨んだりする人は、


結局 自分は

   不幸になってしまうのです。




 ということは、

   いつも嫉妬してしまう人は、


どこかでスイッチを

  切り替えないといけない

        のです。



スイッチを

 嫉妬から祝福に変えることによって、


初めて、


 自分も幸せの方向に

   向かっていくことが

  できるようになるのです。



 嫉妬心だけでいくと、

   その悪循環からは

  いつまでたっても

      抜けられません。



無理やりでいいから、

    思い切ってスイッチを

  変えなければ

      ダメでしょう。




       
そう、


 人を尊敬した時から、


    自分の成長が始まる


               のです。










   ☆自己成長こそ成功そのもの!☆
 富と幸せを引き寄せるサンタ営業の秘密
E.JPG

いつも御来訪いただき、

  ありがとうございます (・_・)(._.)


 今日も素晴らしい一日を ヽ(*´∀`)/

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。