SSブログ

“無限の力”を発揮する方法を知る! [成功法則]

 
  アラン18.jpg






あなたにも、私にも、

  どんな人の中にも


 “無限の力”が備わっています。




それは、

  自分の中にある力を


 自分で認めたら、認めた分量だけ

    出てくる世界なのです。



しかし人間は、

    自分の中にある力の、


 ほんの5%か10%位しか

           
   発揮していない、

     と言われています。
  
 

ほんの少ししか

   力を出していないのに、


  自分の貴重な人生を

     「こんなもんだ」と思って


  終わらせてしまう人が

       ほとんどなのです。



      
残りの90%近くの能力を

  自分の中に眠らせたまま

 あの世に行ってしまうのは、

        
   実に寂しいことです。



                           
   たとえば、

     ある人が100万円

        持っていたとします...



 しかし手元に10万円しかなく、

   残りの90万円は自宅のどこかに

      しまってしまい、


   すっかり忘れてしまったら?



 忘れてしまったのだから、

                  
   その人にとっては、

    90万円はゼロと同じことです。



 けれど、

   本人が10万円しかないと

      思い込んでいても、


  残りの90万円も

    確実に持っているのです。



  10万円しかないと過ごすのか、

        
 残り90万円あることを

     思い出して活用するかは、

                
   本人次第なのです。



本人がどこかにあると認めれば、

   元々あるお金ですから、


 必ず見つけて

     使うことができます。



 この場合、

 
 10万円しかないと思っている人と

 100万円あると思っている人では、


   生活や考え方が

     違ってきて当然です。



スポンサーリンク






潜在能力も、これと同じことです。




 自分の中に残りの90%があるんだ、

 
   すばらしい力があるんだと

 

  認めさえすれば、


    少しずつでも

      その力が出てきます。





 まずは、


  そういう力が自分の中にある


   と認めることが必要なのです。




   “あなたが望んだ分だけ”
    
      チカラは湧いてくるのです。




自分のすばらしさを認めたら、

            
  認めた分量だけ出てくるのです。




 人生の成功と失敗は、


       認めると認めないかの、

                
   ほんのわずかな差で決まるのです。




 究極のメソッドで売上5倍!
サンタの言葉の詳細はコチラから!
o02400-thumbnail2.jpg

いつも お立ち寄りいただき

     ありがとうございます <(_ _)>

 今日も素晴らしい一日を |・ω・`)ノ

                   感 謝


営業 ブログランキングへ





  


スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。