SSブログ

上機嫌の達人でいこう! [成功法則]


 ゲーテ18.jpg


あなたは、

   小さなことを一生懸命

  悩んでいませんか?





 ・悩みを抱えて一晩中悶々...

 ・不安な顔で職場でも一人きり...

 ・悩みが悩みを呼び堂々巡り...




悩むということは、


 「悩みについて考えている」こと、



 考えた分だけ


  悩みの量は増えるのです。




 そう、雪だるま式・・・




  そんな人の処に

    いい運も訪れる
 
   ハズもないのに・・・


  
で、

 “悩みをスッパリ捨てるコツ”

      を伝授!






 まず、紙とペンを準備、


  紙の真ん中に

     縦線を引いて、

   左右に二分します。



 左上には「悩み事」、

    右上には「解決策」と

   書きましょう。



 そして、悩み事心配事を 

    全部書き出す。



その次に

 その一つひとつに対する

   解決策・打開策を考える。




   どうでしょう?



  書き出すだけでも、

    気分がラクになるハズ。

   


そして、今度は

       
 解決策の項目だけに注目!



   すると、

      あなたの中から

         
    悩みが消えるはずです。




 これは、

    暗闇で明かりをつけるのと

         同じ・・・



明かりをつけると

         
 その瞬間に暗闇は消えるのです。



  ぜひ、お試しくださいね。



スポンサーリンク








 私たち人間の心も、

    明るく前向きな心でみると、

  心の中の暗闇は消えていきます。




明るい心と暗い心は
           
     同居できないのです!



 心というのは、

   どちらかひとつを選ぶしかなく、

  悩みながら感謝もできません。



 どちらかを選んだ瞬間、

  もう一方は

   自ずと消えるのです。




 さらに、

  解決策をあれこれ考えれば、


 悩みを

  “自分を高めるためのゲーム” へ!



そうすると、

 それに立ち向かうことも楽しくなり、


今まで体験していない事にも

    挑戦する勇気も湧くでしょう。




 運がいい人は、

    たとえ悩んだとしても、


   すぐに気分を切り替えられる


 “上機嫌の達人”とも

        言えるでしょう。






   トップセールス 日本一続出!
 サンタ営業 究極の営業プログラム
   その秘密はコチラから!
  10-thumbnail2.jpg

いつも沢山の nice! & コメントを

   ありがとうございます (・_・)(._.)
  
 今日も素晴らしい一日を!


営業 ブログランキングへ






  



スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。