SSブログ

コンプレックスは貴重な財産 [成功法則]


 アラン25.jpg




もしも、あなたが今現在、

  コンプレックスやハンデを

    持っているとしたら、


 あなたにあえて、

   「おめでとう!」と、

      伝えたいのですが・・・




 コンプレックスやハンデは、


  実は、あなたの

    貴重な財産なのです。




  成功している人の多くは、

    コンプレックスの克服から


  スタートしているのを

      ご存知でしょうか?





 松下幸之助さん は、



   学歴もなく実家が貧乏で

      身体が弱かったからこそ、


    お金に貪欲、

       他人に素直に学び、

        
   自分が動かないで、

     人を動かすことを覚えた

          
      と話されています...




 発明王 エジソン は、



   難聴だったからこそ

     ピアノの音色に感激して


   音の記録と再生に没頭し

     蓄音機を発明したのです...





 コンプレックスは、


   何かが足りないと思う心です。





 不足を感じると、

    それを補おうという心が

            
   引き寄せの力 になるのです。




 ハングリー精神というのは、

    不足しているものを、


   命がけで獲得する精神

  


   まさに吸引力...




それは、

  宇宙の法則でもあるのです。

 

スポンサーリンク






 全部そろっていると思う人は、

          
   満足しているので

       吸引力がありません。



  コンプレックスがないと

    感じている人は

       逆に危険です。



 コンプレックスを感じれば、

     
  克服するための

   力や知恵が出るのですから・・・
           



  不足のエネルギー、


   
 このエネルギーの力は

    計り知れないものです。




  この力を生かせば、

      強運を呼び込むことは

                
   いくらでも可能なのです。




そう、

 コンプレックスやハンデは財産です。



   運命を大きく動かす起爆剤、



  ものすごいパワーを秘めた

                
       エネルギー源なのです。








   ☆きっと誰もが素晴らしい!☆
    奇跡を起こすサンタメソッド
     147.jpg


いつも沢山の nice! & コメントを

   ありがとうございます (・_・)(._.)

  今日も 奇跡の一日を (*´∀`*)ゞ



営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。