アフターフォローには貴重な財産が詰まっている [成功法則]
トラブルには、
“ハッピー”な贈り物が隠れてる?
誰でも失敗をしたくないし、
痛い思いもしたくないでしょう。
それは、人として
当たり前の感情ですが・・・
けれども、
よりよく生きるためには、
失敗をし、痛みや苦しみを
しっかり味わうことも
経験しなければなりません。
失敗を恐れず、
まだやったことがないことに
挑戦してみましょう。
それが成功しても失敗しても、
貴重な財産になります。
困難に直面し、
逃げるのではなく、
立ち向かっていった経験は、
自分を強くしてくれます。
あなたの御仕事は、
買って頂いたら終わりでしょうか?
クレーム処理や
アフターフォローにも、
より以上の信頼関係...
新しい発見とアイディア...
最も大切な
財産が詰まっているのです。
仕事も人生も、
まったく同じなのです。
スポンサーリンク
トラブルを乗り越えるたびに
大きく成長し、
知恵や闘争心や忍耐力を
身につけることができます。
直面する難題の1つひとつに
隠された“ハッピーな贈り物”を
受け取ることができるのです。
すべての気づきと学びはチャンスに!
サンタメソッド 無料動画セミナーはコチラから!
いつも沢山の nice & コメントを
ありがとうございます m(._.)m
今日も最良の一日を (*´∀`*)ゞ
営業 ブログランキングへ
スポンサーリンク
コメント 0