SSブログ

他人からの悪意は受け取らないと決断する [成功法則]


 ゲーテ23.jpg



誰が心を

傷つけるのでしょうか?




 私たちは、

    人の言葉に振り回され、

   
  腹が立ったり、
  
    悩んだり、
    
      落ち込んだり、

 
  そして
  
    憎んだりもします。。。
 
 


 人はいろいろな

   考えを持っているので、

 
  あなたと意見が

   合わない人がいて当然・・・


 
 あなたを好きな人もいれば、
    
   あなたを嫌いな人もいます。




 「みんなから好かれる」
    
         
   なんてことは不可能です!




   そんな幻想は、

      今日限りでスッパリ

    捨ててしまいましょう。




 それはあなただけに限らず、
     
           
  どんな人でも同じなのです。




 まずは、

     
   その真実を知ることです。

   


   当然のことが起きているのに、

    
  くよくよ悩んだり、腹を立てても

      仕方ありません。





そして、もうひとつ


             
       それは、、、

 

 誰かが あなたの心に手をつっこんで、

      
   あなたの心を傷つけることは

            
    不可能だということです。



スポンサーリンク






実は、あなたの心を

        他人が傷つけることは

     できないのです。


 傷ついたと思うときは、

  
   あなた自身で

      自分の心を

    傷つけているのです。



  他人に心を
    
     傷つけられたと思うのは、
       
          
    ほとんどが被害妄想・・・





すべては


 自分の心の中の問題です。





   他人の言動を
    
     どう受け止めるかという
 

    自分の心の姿勢次第で、

   
   傷ついたり 傷つかなかったり
      
       するわけです。

 


  他人からの

     悪意を受けたときは、

   
 「受け取らない」と決める
 

      だけでいいのです。




    怒りを抱いたら、
     
      自分が傷つくだけ・・・



  怒鳴られても、
    
      ニコニコしている人は、

   
   それを受け取らないし、
    
     心を汚すこともないのです。





  自分の心を傷つけるのは、

     
 自分以外にはありえない
   
          
    と自覚してください。





   自分を

     幸せにできるのも、

      傷つけるのも、



    自分だけなのですから・・・







    売れるとしか思えない心って?
 サンタ営業メソッド 究極の営業プログラム
    サンタメソッドの詳細はコチラから!
     napo.jpg

長文にお付き合い頂き

  ありがとうございます <(_ _)>

今日も素晴らしい一日を ヽ(*´∀`)/


営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。