SSブログ

“心の持ち方”を変えて最強運の人生を! [成功法則]

 
 ゲーテ27.jpg




もっと運をよくして

   幸せを手に入れるのは

 むずかしいと思っていませんか?





 「学歴がない」「才能がない」

   「お金がない」「人脈がない」・・・



幸せになれない理由を

 あれこれ数えてはいませんか?



  ないよりは

   あったほうがイイのですが...



  


 でもそれが、

   幸せになるための絶対の条件

    というわけでもないのです。




  実は、答えはシンプル!




 だれにでも簡単に、

     幸せは手に入れる

  ことができるのです。



 何よりもまず、

  人と比べるのを

   やめることです。



 逆に、あなたが

    人と比較をしているうちは、

  成功者にはなれないでしょう。



 たとえあなたが、

    大金持ちになったとしても、

  さらにすごい人がいるでしょう。





 人と比べた瞬間、

   挫折感がつきまといます。




 大金持ちになることだけが、

     成功ではありません。



スポンサーリンク






 仕事の内容が何であれ、


  よろこびを持って
 
     人に役立っていることを
     
   わかって働いていれば、


  それで成功なのです。




 昨日よりも一歩でも

    成長できれば

  それが成功なのです。




 同時に、

  自分は何のために

      生まれてきたのか、



 自分の本来の役割は何なのか、



  自分らしさ

    何なのかを知ることです。






 チューリップなのに、

    バラのように咲きたいと思えば

  いつも挫折感が

    つきまとうでしょう。




 他人と比較していたら、


    キリがありません。




  だから、

    自分自身を知って、


   自分の花を思いきり


  咲かせることに専念するのです。




   あなたには、独自の感性、

      センス、才能があります。



 まず、「自分」という

       
  すばらしい存在を認めればいい。




 それができれば、

      あなたはいつでも、

   幸せな気分でいられるのです。





“幸福の種”は、

   すでに蒔かれています。





 では、

  自分自身を知るのには


   どうしたらいいのでしょうか?






 今まで生きてきて、

     何をやったときに

 よろこびを感じていたのか、


 いちばん幸せを感じていたのか?


  ということを思いだしてみる・・・




 それは、これから

     未来を歩んでいく上で、

  “大きなヒントになるのは

      間違いないでしょう。




 人と比べていては、

     いつまでたっても

  本物の幸せは得られません。





世界にひとりしかいない自分だけの花、


 一度の人生、あなたにとって


  「最高の花」を咲かせましょう。




 あなたにとっての

      「最高の花」を見つけ、

               
  そして咲かせてください。






業績拡大と人間関係向上が望みなら!
サンタさん営業 無料動画セミナー
  E5A48.jpg



最後まで お付き合い頂き、

  ありがとうございました m(._.)m


 今日も お立ち寄りに感謝を (*´∀`*)ゞ



営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。