SSブログ

天は使命の大きい人ほど試練を与える [成功法則]


 ゲーテ08.jpg



 今、修羅場にいる人は幸運な人です!




 その修羅場を乗り切ることができれば、

       かなり意識が高くなるからです。




 今一番低い谷底にいるとしたら、

    それをひっくり返した時には、

       一番高い山になれるでしょう。






  人生の中で一番惨めだなと

    思っていた時期に

      一番意識を高くしている...



   どん底の時期に

      一番自分自身を

         深く掘り下げている...




 落ち込んだ時には、

    それをひっくり返したら

       上になると知ることです。




 落ち込んでいることを

     楽しめるようにすれば、

 それはその瞬間から

    落ち込みではなくなるのです。






 落ち込みと認めた時に、

   それは初めて落ち込みであって、


 落ち込みと認めず...


  「それは自分の成長なんだ」


  「自分が苦しい思いをしなければ、

    人の苦しい思いがわからないんだ」


 と、思えば、


   決して落ち込んだりはしなくなります。





  「落ち込まないように...」

        などと思う必要はありません。




 「危ない危ない・・・」と思っていると、

      逆にそこに向かってしまいます。



 「落ち込まないよにしよう」

      という思いを持っていると、


  「ないようにしよう」が消えて、


     「落ち込む」だけが残ってしまいますから、


   やっぱり落ち込んでしまうのです。




 ですから、

     「落ち込む」という言葉


  自分の中から

     なくなればいいわけです。




   普通なら落ち込んでいる時に、


 それを心から

   楽しんでいられるようになることです。



スポンサーリンク






 苦しい時にこそ、


      自分の魂に磨きがかかると、


   心底思えたら、その瞬間から


 喜びの遺伝子が

      ON!に切り替わるのです。





 天は使命の大きい人ほど試練を与える





  使命の大きい人ほど

     次から次へ

        試練が与えられるのです。




 天があなたに、

    「あなたはそれほどの価値がある」

          と、言っているのです。




 天があなたに、これほどの

      厳しいことを与えてくれるのは、


  あなたにそれだけの 

     価値を見出してくれている


   という「真実」を

      受け止めればいいのです。





   今、あなたの人生を変える!
→→→ ☆サンタ営業メソッド☆ ←←←
  img_1493640.jpeg

いつも 御来訪いただき、

   ありがとうございます (・_・)(._.)

 今日も 最良の一日を ヽ(^0^)ノ


営業 ブログランキングへ






  


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 1

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。