SSブログ

過去は自由に変えられる! [成功法則]

 マフ10.jpg




誰にでも、

   過去につらい出来事の

 ひとつやふたつはあるものです・・・




  トラウマに苦しんでいる人も

     大勢います・・・




    しかし、大丈夫!

      
過去は変えることができるのです。




 大事なのは、

    今を一生懸命に

   生きることです。




 今を最高の状態にすることが

    何より大事です。




過去は今の心にしかないのです。




 今が最高の状態にあれば、


  それは過去のおかげと

      受け止められます。



 つらい過去があったからこそ、


   人を思いやれるように

     なったのです。



 苦しい思いをしたから、

  これだけ強くなれたのです。



今までマイナスと思っていたことも、

       
   そのことがあったから

  すばらしい今があるのです。






 たしかに、

  過去に起こった出来事を

    変えることはできません。



 しかし、

  その出来事を

     どうとらえるかは、

   変えることができるのです。




今現在を真剣に生き、

 すばらしいものにすることによって、


  過去に対する

    とらえ方を変えるわけです。




  過去に現れた人は、

   みんないい人だったのです。



  いろいろな人と出会えたから、

   人間的な幅もできたのです。



 このことを、

  頭ではなく心で感じられると、

    すべてが

     よくなっていきます。



  暗示をかけ、

     無理やりそう

   思い込むのではありません。




すべての出来事は、


  決して偶然ではありません。


 起こるべくして起こった必然です。




そう、


 あなたに起こる


  すべての出来事は正しいのです。






↓↓↓ ☆愛と感謝の成功法則☆ ↓↓↓
 サンタ営業の無料動画セミナー
  Twinkle.jpg


いつも御来訪いただき

   ありがとうございます (・_・)(._.)

 今日も最良の一日を ∈^0^∋



営業 ブログランキングへ






スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。